カナダ メープル街道を行く
 


帰 国


エアカナダは初めて利用したが、片道12時間のモントリオール―羽田間でなんと!食事らしきものが4回も出る。最初と最後は通常の「ビーフ or チキン?」のコース。その間に小さなサンドイッチと1つのクッキーが出て、更にその後にカップヌードルが出たのにはビックリしたのぉ。
まさか飛行機の中で日清のカップヌードルとは・・・どうせなら金ちゃんのシーフードヌードルにして欲しかった(笑)。日本人以外もえっと乗っとるのに、ええんかいの?
朝、早めに起きて荷物の準備をした。忘れ物は無いか?帰りのチケットはあるか? パスポートはあるか? 完璧!
それから、昨日買うた食材を冷蔵庫から出して腹ごしらえじゃ。クロワッサンのサンド、マカロニサラダ、スモークサーモン、ジュースにコーヒー。

      


ホテルマンが言うように、多少、朝のラッシュに遭うたが無事空港に到着。
預ける荷物が重量オーバーしとったんで、機内持ち込みの荷物へ土産物等を移動するハプニングはあったが、何のトラブルもなく帰国できた。
今回も幸運に感謝の旅でした。


                                 おわり

旅行記TOPへ 次のページへ



社長のひとり言丸本社長旅ページへ

inserted by FC2 system